忍者ブログ
大航海時代Onlineに関する日記 著作権などに関して 『大航海時代 Online』著作物利用規約 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページまたはブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・氷の世界~なんだかねぇww4c924e45.jpg7dd46a65.jpg ・((((゜д゜;))))3b2f458e.jpgやばいって((((゜д゜;))))

 

 

 

 

 3e3f5b67.jpg女騎士さまとお犬たちwww

とまあ、ちょこちょこっとSSを加工できるようになりますたwwwww

先日、再雇用したランスロットとオズバルトですがぁぁぁぁぁぁぁさっそく解雇ですwwww
使い者になりません(´Д⊂

 

ランスロット:兵長37船医72見張り26くらいかな……・⌒ヾ(*´_`)ポイ
オズバルト:兵長27船医28見張り30くらい……・⌒ヾ(*´_`)ポイ

2人とも解雇ですやってられません……はぁ大海戦までに間に合うのかなぁ……

まあ、それはおいといてw
今日はアカデミー大会です、アムステルダムで開催wwいいですね本拠地開催はwww

カリカットに居たんですが宝石も安く買い時だったので時間的にも丁度良く戻ってこれますたwww

論戦内容は15戦4勝11敗(内3引き分け)まあ、こんなもんでしょカード集めて無いしwwww
アイテムさえもらえれば文句ないでしょうと……前回のマルセイユ大会はペガサス紋章(σ ゜д゜)σゲッツ!!

今回も何がもらえるか楽しみで楽しみでwwwwwww
大会終了後にさっそくアイテム貰いに行きましたとさ~~~~~~www
貰えるアイテムは変わってるようだとのことでしたが、そうそう変なものじゃないだろうと……ねw

40000㌦入手しました
冒険経験値を110獲得
冒険名声を45獲得
開催国との敵対度変動しました
目印のリボンを3個入手しました

ほえ?……えーとアイテム覧確認……特に何も新しい物は無し……
∑( ̄□ ̄;)マジデスカ?????????

と、言うことで……次回からアカデミー大会に参加することはないでしょう……
やってられない(´Д⊂(´Д⊂(´Д⊂(´Д⊂(´Д⊂(´Д⊂(´Д⊂

6fce3c45.jpg「機動戦士ガンダムZZ」より

そのまんまですねぇぇw

 

 

それでは、またお会いしましょ~^^

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
無題 ...2006/11/07(Tue)
by pirocchann Edit
女騎士様の炎攻撃は、激しすぎました・・・
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Imperial topaz  
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/21 ウィル]
[10/18 (*・・*)ジュリ♪]
[10/18 しゃちょー]
[09/21 (*・・*)ジュリ♪]
[09/20 ウィル]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
RUN&WALK
RUN&WALK
リスモ