忍者ブログ
大航海時代Onlineに関する日記 著作権などに関して 『大航海時代 Online』著作物利用規約 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページまたはブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタバレも含むので反転で見えるように仕込んでみましたww

出航所から呼び出しくらって><

アムスの議長のもとへ(各国首都からのスタートみたいw

次はセビリア行けと><

そしてぇ、マゼランの航路をたどれと……

34290d56.jpg




次は、ラスパルマスへ行けとw

55716808.jpg




さらには、リオデジャネイローブエノスアイレスーサンアントニオと…

次でや~っと新しい港ウシュアイア(13200・6850の辺り)へと思ったら上陸できないしーw

出だしから凹む><

んで色々イベント内容確認しながらウシュアイアからワンガヌイへと><

遠いわ…ほんとに遠い…ワンガヌイ(8300・6550辺り)まで、だいたい50日くらいかな…

海賊対策にガレーで行ったんですが…やめときゃよかった、雨降らなかったら死んでた;;

この移動中、なんだかマグロとイワシしか釣れなかったです(他のはいないのか?w

ワンガヌイ到着して、次はマニラへ行けとw

やっと物語の核心へ近づいてきました><

イベントには関係ないっぽいんですが他にも新港2つありましたw

マングローブの森が見れたりワニ肉やカンガルー肉もあって食べたいとは思いませんでしたw

新港ホバート(7000・6800辺り) カカドゥ(6300・5600辺り)座標かなり適当ですwwww

話の内容から戦闘あるっぽいし…乗換え出来ずにガレーガレーww

マニラ行ってブルネイ行ってマニラ戻ってと……移動大好きになりそうです(ウソデス

んだば次はテルナーテへGOw

行く途中で戦闘ありますた><

e9ce14fd.jpg





ここでも、あーだこーだとお話が><

abf796b4.jpg







こういう、風景写真みたいなSSも撮れる様にしてほしいです><

とまぁ、こっからは復路の開始ですwww

ともかくディリ行けとw

ディリ出たところで、また戦闘><

ともかくモザンビーク行けとw

ここからがめんどくさいことないったら……

罠というか嫌がらせというか…(画面切り替わるごとに食料が20ほど腐ります><)

海域変わって船止まるわ、追従きれるわ……

途中でまた戦闘あります。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

この嫌がらせ次の目的地カーボヴェルテまで続きます><

カーボヴェルテ辺りでも戦闘><

あとは、ゴールだけだ!

その前に、また戦闘><

8a1656e0.jpg






そんなこんなで無事に世界一周してきましたwwww

新しい称号や、称号専用装備品なども貰い
dcc582ce.jpg









ヒラヒラのこんなのや、
ce1d889a.jpg









こんなのをw

自宅に飾っておしまい服ですねwwww

ついでに、戦闘はすべて回避できるらしいですww

撤退・沈没・停戦などなどOKらしいとのこと……試してないんで100%かわかりませんがw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カンガルー紋章無かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それでは、またお会いしましょ~^^

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Imperial topaz  
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/21 ウィル]
[10/18 (*・・*)ジュリ♪]
[10/18 しゃちょー]
[09/21 (*・・*)ジュリ♪]
[09/20 ウィル]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
RUN&WALK
RUN&WALK
リスモ