忍者ブログ
大航海時代Onlineに関する日記 著作権などに関して 『大航海時代 Online』著作物利用規約 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページまたはブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春祭り!

アイテムが貰える!

そういうことなので、ささーっと取ってきましたwww

551c0e60.jpg







セビリアに着いたらこんな感じで始まりましたwwwww

少しは力入れてるんですかねぇ~w

cc537261.jpg








んでこいつwパンチョス(仮)

相変わらずのお使いというか移動というか…

持って行くような交易品とかアイテムは無かったんで楽でしたね移動だけwww

fcdb2352.jpg






リオデジャネイロでお祭りしてますたwwww

街が小さいので活気がねぇwwwwww

パンチョス(仮)は情熱に燃えてましたがwwwwww

4c9aaf49.jpg









パンチョス(仮)が情熱をみつけたからセビリア帰るとか言い出して

私たちも約3時間かけてセビリアへ帰りました;;

んで、ネタ仮面ゲットwwwwwwwwwwwww

これで、前半は終わりっぽいけど

後半は何くれるのかなぁ・・・・・・ちょっと楽しみですwwww

こういうネタ物って使い時が殆ど無いから在庫不良になりそうだなwww

時間経ったら売っちゃうかwwwww




チャプター3実装されましたが、欲しい船が出ましたwwwwww

4278c11c.jpg




これwwwwwwwwwwww

商用大型クリッパーwwwwwwww

あほかっていうくらいの倉庫、901って何なんでしょwww

abe0e3ce.jpg









次にこれww

少し前からありましたけど、最近造りましたwww

小型ガンボートwwwww強化3済みですwwww

あとはクリッパー乗るために交易LV64にするだけw

船自体造らんといけないけどwww



それでは、またお会いしましょ~^^

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Imperial topaz  
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/21 ウィル]
[10/18 (*・・*)ジュリ♪]
[10/18 しゃちょー]
[09/21 (*・・*)ジュリ♪]
[09/20 ウィル]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
RUN&WALK
RUN&WALK
リスモ