忍者ブログ
大航海時代Onlineに関する日記 著作権などに関して 『大航海時代 Online』著作物利用規約 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページまたはブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めんどいのは周知の通りなので、

ササッといこう!

8dd2c609.jpg







古巣のリッデルザールと商会対抗戦とは名ばかりの
トレード戦しましたねぇ(いつやったんだけか^^00e7097b.jpg

対抗戦だったはずが

商会メンバーの

取り合いに!





たぶんそうだった気がするww
0ea88ccb.jpg






このSSあるから間違いない!
結果は優勢だったのをひっくり返されて
終わっちゃったかなぁ
もちっと集中力上げてしっかり動きを決めて
連携とって行きたかった対抗戦だったぁね

ちまちまと脳筋フレに話しして対抗戦やっていきたいね!

e2a19011.jpg




模擬ばっかで疲れるから
助手でプラプラしてたりするけど
様は倍くらいのスピードでてるってことか?!

更新しなさすぎてよくわかんねwww

最近は花火か!
830d2ce0.jpg



ロンドン前での景色、
まあまあなのかな夜になってれば
それほどわるくないねぇ

今月は模擬も少なく休暇月と決めたけど
人が模擬してるのみると無理w

SN3K0004.JPG    SN3K0008.JPG










お台場でガンダムも見てきたなぁ
ケータイカメラの割には
ボチボチ…
夕方の逆光だったのが悔やむ…

それでも1/1には感動させられたぁ
こういうやつの製作現場で働いてみたい(バイトくらいで…



それはさておき、うちの商会員がHPを作ってくれました!
まだBBSくらいしかないですが、これからに期待してます。
アヴァさんがアヴァさんがアヴァさんがきっとやってくれます!
てか、やれ!と言っておこう。
行き先はこちら、「エクセルシア
アクセス制限とかはかかってなさそうだから、誰でも見れると思うし
書き込みもできるのかな?


アムステルダム3番商館
エクセルシア

商会メンバー募集しております!
海事メインですが、冒険・交易もこなせる
メンバー揃ってますのでお気軽に^^


それでは、またお会いしましょ~^^

 

拍手[0回]

PR
Comment
・・・・ ...2009/08/23(Sun)
by KONG Edit
2ヶ月に1回の更新お疲れ様wwwww
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Imperial topaz  
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/21 ウィル]
[10/18 (*・・*)ジュリ♪]
[10/18 しゃちょー]
[09/21 (*・・*)ジュリ♪]
[09/20 ウィル]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
RUN&WALK
RUN&WALK
リスモ